宮原巻由子オフィシャルブログ『愛でたい暮らし』 Powered by Ameba

今日は、中学時代からの親友とすご~く久しぶりに再会。

日本橋でランチをしてきました。

案内したのは、日本橋~八重洲の穴場「グリル シャトー」。

私が大好きな洋食屋さんです♪

やはり、幼なじみだけあって、彼も喜んでくれました!

育ちが同じだと、好みも似るのですね~。

その後は、日本橋の山本山さんの喫茶室で、

お煎茶とお茶菓子をいただきながら、

ここでもたっぷりと昔話に花が咲いて。。。

とっても楽しいひとときでした。

そして、今日も「晴れ女」の本領発揮!

気象庁の爆弾低気圧警戒宣言の中、

帰って来るまで傘を使うこともなく、

風に悩まされることもなく、無事に再会を楽しめました。

なんと、家について、部屋に入った途端に降り出した雨。

いまは激しさを増しています。

どう?この神通力!撮影の時は、みなさんに喜ばれています音譜