わぁー!!! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


今、日テレのアナザースカイでハワイのオアフ島がやっててたまらなく行きたくなったーぁぁあ_| ̄|○



2日に一回はハワイに行きたいなぁ~と思ってる。笑


これほんと。笑





photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





ぎゃーーーよみがえる(~_~;)



よし、決めた。


来年も行こうっ( ̄^ ̄)ゞ絶対に!!



決めたーーー!!!






そういえば、今日また大きな地震がありましたね。


大丈夫でしたか?


3.11を思い出すような揺れだったので少し不安でした(>人<;)


大きな被害がでなくてよかったです。