収録♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090815_193921_ed.jpg

お疲れ~



今日は激モテセブンティーン学園の収録だったよニコニコキラキラ


来てくれた方、ありがとうございました晴れ




一回目のファッションショーはこんな感じ得意げ

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090815_164047.jpg

古着っぽい感じでミッキーのだぼっとしたパーカーがかわいかったードキドキ




2回目は

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090815_193755.jpg

こんな感じ!!



サングラスがかわいかったラブラブ!

隣にいるのはヘアメイクのまっつんと

スタイリストのちえちゃんにひひアップ





まっつんの顔に注目だよね(笑)


有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090815_192829_ed.jpg

楽しかったですニコニコドキドキ


集合写真、美玲は打ち合わせ中で…ガーンあせる





今日の私服は

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090815_194523.jpg

だいぶラフな感じでチョキ



コンバースの花柄スニーカーがかわいいんだにひひアップ



Tシャツのブランド名わかんないからまた今度のせますガーンDASH!ごめんねしょぼん




終ってから絢と美玲とラーメン行ったよ音符


美味しかったドキドキ













てか…電車が止まってしまったよガーン


早く帰りたいよ~ガーンダウン





座れたのが救いガーン




でもiPodの充電切れたシラー




そんでもってDS忘れたショック!








アラームかけて寝よっ(笑)