私服 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090813_160405.jpg

Tシャツ…LOVE GIRLS MARKET

スカート…TOMMY GIRL

スニーカー…adidas



有末麻祐子オフィシャルブログ「有末麻祐子のりあーる日記(゜∪゜)」 by Ameba-090813_160652.jpg

ミッキーのTシャツニコニコドキドキ




昨日の私服チョキ



今日はSeventeenの撮影が終ってからワミレス行ってフェイスとボディのマッサージしてきました!!




それまで時間あったから咲と渋谷行ってカラオケ行ったよニコニコ





マッサージ、
相変わらずボディは痛い(笑)




今日はほとんど寝てたんだけど、痛くて何回か起きましたガーン



あと、顔の角質もとってもらってツルツル~




アフターケアきちんとしないとね得意げ