久々更新☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

久々更新☆お久しぶりです!さっき文章を打っていて最後の最後で消してしまった有末です!これで3回目です。しばらく更新をしていなくてごめんなさいm(__;)mついに8月になりましたね!夏休みって感じですね!夏休みといえば宿題…みなさんやっていますか?あたくしは、やっておりません。。今日から始めたいと思います( ̄▽ ̄;)そして夏休みと言えば…晴れ、梅雨明けもして日光さんが毎日のように出てくる日々。。。紫外線…。対策に追われている日々なのです。。マルちゃんの散歩に行く時は長袖のパーカーに長ズボン(ジーパンやらジャージやら)を着て顔には日焼け止めを塗って、日傘をさして行くという以上な対策で行っております。敏感肌なんで、ちょっと焼けやすいんです。もちろん少し暗くなってきた夕方はここまでしないけどねf^_^;昼間11時~14時の間は日光と紫外線がMAXな時間なのですよ~(>_<)昼間こんな変な格好をしてちょっと小さめなコーギーを散歩している人を見かけたらおそらく有○麻○子でしょう。(゜▽゜)そして!最近はまっているものは、健康的な飲み物!つまり健康ドリンクです!向かって右はしそ酢を梅ジュースで割ったものo(^-^)oコップの絵は気にしないでください。ちなみに昔の3ちゃんねるのお母さんといっしょ、のキャラクターだと思われます。通称『こんな こ いるのかな』のイヤだイヤだの、やだもん君です。3ちゃんねるは詳しいです。歌も歌えます。話しがそれた笑戻りましてしそ酢はお母さんの手作り♪りんごジュースで割っても美味しい!酢は血液とかの流れをよくしてくれて、むくみとかよくある人はね、あと頭痛とか!向かって左が青汁ミルク。これはこの前事務所に行った時に貰ったの!(ありがとうございます☆)青汁なのに青汁の臭みが全くなくて、むしろ抹茶ミルクです。笑植物繊維も入っていて♪これは家族にも大好評で、最初『抹茶ラテ?』って言われたほど。本当に臭みがない!これはオススメ!こんな感じで健康ドリンクにはまっております。毎日飲んでるんだ!朝は青汁ミルク、夜はしそ酢♪みなさんも何か美味しい健康なジュースや、飲みかたがあれば教えて下さいな(゜▽゜)このジュース達、ちょっくら気になった人がいたらコメント欄で聞いてくれれば詳しく紹介するんで♪じゃ、またね☆