福井県勝山市にある恐竜博物館


 


ものすごい迫力です


そして、そして・・・











 



あははははははははははははははははははははっは!

大爆笑





 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
ネタが古すぎて何のことだかわからなかった

理沙
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
この人、やっぱりズレてるよね

ミニラ
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
半年以上前に流行ったネタを恥ずかしげもなくできるって、ある意味すごい。てか、怖い。

ともちん
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、大爆笑!
-------------------
繭タン、おちゃめ!(≡^∇^≡)

hiro
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
後ろ姿が完全に貧相なおばさん

まこと
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
西山さん、おはようございます。久しぶりのブログ更新ですね。何かあったのかと心配しておりました。お元気そうで何よりです。下のお写真、面白いですね。恐竜たちと「だるまさんがころんだ」といったところでしょうか。西山さんのユーモアのセンスには感心させられます。

館山正三郎
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
じじいがまるでわかっていない

横田
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、私も行きましたよ!
-------------------
私も2年前に行きました!夏休みだったので、ものすごい大渋滞&大混雑で大変でしたが、子どもたちが喜んでくれたので良かったです。西山さんは子どもの時間に合わせずにいつでも好きな時に行けるから良いですねo(^-^)o

ゆうママ
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
先月は『ヒガンバナ』と『いつ恋』で西山さんを見られたので嬉しかったです!いつもの出演ペースでいくと、今年はもうドラマは出ないんですかね?

朝倉
2016年3月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、まったく
-------------------
ブログ、ちゃんと更新しなさいよ


2016年3月1日