この季節、自転車に乗る時の必須アイテムです 


 
 

まるでおばさんみたいだけど、女優ですから日焼けは大敵です 





 

1、無題
-------------------
仁義・・・・・・、この人、本当にバカだね

理沙
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
2、まるで?
-------------------
まるでおばさん?あなた完全におばさんだから

ともちん
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
3、仁義
-------------------
ヤクザな話かと思いきや、まさかのUVケア

ぺりかん
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
4、おはようございます!
-------------------
私もかかせませーん(≧▽≦)  西山さん、独身なのに私たち主婦と一緒ですね!(笑)

ゆうママ
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
女優の仕事してから言えよ

ミニラ
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
6、おはよ!
-------------------
繭タンおはよう~ヾ(@°▽°@)ノ  さすが美に対する意識が高い!

hiro
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
UVケアなんて今時みんなやってるよ。女優ですから、とか言ってバカみたい。

エシャロット
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さん、自転車なんか乗られるんですね!女優さんだからいつも車で移動しているのかと思っていました。GWはどちらかに行かれるんですか?私は今回は地味に国内旅行にしました。ななつ星に乗り、天空の森に泊まるというツアーです。ゆっくりできるといいな(^-^)/

ユミエンヌ
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
GWだけど、どこも連れて行ってもらえない。

宏樹
2015年4月29日
━━━━━━━━━━━━━
10、伊藤
-------------------
みどりの日


2015年4月29日