西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:


『幸せをつかむ歌』の試写会に行ってきました


 


複雑な家族の形には共感できる部分もあり、できない部分もあり。でも、観終わったあとはとても温かい気持ちになりました


母と娘の関係性って、一筋縄ではいかないから本当に難しい。
私もちょうど連載中のコラムTV&Smile 『女子力って何ですか?』で母との話を書いています。ぜひ読んでみてくださいね!






それにしてもメリル・ストリープって本当にすごい!私もこんな女優さんになりたいなあ



TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
お前がメリルとか、笑わせんなw

ミニラ
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
2、むり
-------------------
こんな女優さんになりたいって、あなた女優の仕事全然してないじゃん

ともちん
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
西山さんの演技を見る限り、メリル・ストリープみたいにはなれないと思います

理沙
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タン、コラム読んだよ!本当に親孝行だね。感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ますます大好きになったよ!

hiro
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
コラム、読みました。母親をアパートに住まわせてるなんて酷い娘ですね。最低だと思いました。パリに行く余裕があるなら仕送りしたら?

やっくん
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
母親を想う西山さんに胸を打たれました。私は幸いなことに持ち家もあり、趣味などもないので何とか年金で生活できています。今、世間で言われている『下流老人』はこれからどんどんと増えていくのでしょうね。日本の未来が心配です。あ、孫の正太が久々に日本に戻ってきました。金を貯めたらまたすぐに放浪の旅に出るとのこと。まったく、どうしたもんだか。

館山正三郎
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
私の娘は8歳です。どんな理由があろうと映画のように娘を捨てるなんて、私には考えられない!温かい気持になんてなれないなあ。やっぱり独身の西山さんには母親の気持ちはわからないですよね(;^_^A

ゆうママ
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
コラムを読んでイライラしました。伊集院先生へのあてつけですか?母親が貧しい生活をしてるのはあなたの責任ですよ。

深谷
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
9、早く!
-------------------
コラムで母親の死を願うくだりを読んで背筋が凍りました。殺そうとしたということですよね?今までは西山さんの自傷行為を心配していましたが、もはや西山さんは犯罪者予備軍です。早く!早くカウンセリングを!

佐久間徹
2016年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
10、うわー
-------------------
佐久間さんがもうめちゃくちゃだよぉ・°・(ノД`)・°・


2016年1月30日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース