西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:

2015年の仕事納めは仙台でした



 



光のページェントがとても綺麗でしたよー


2015年も仕事に駆け抜けた一年でした

来年は少しゆっくりしたいなと思っています

今年一年もブログを読んでくださり、本当にありがとうございました

皆様から寄せられる温かいコメントは、私にたくさんのパワーを与えてくれます

来年もどうぞよろしくお願いいたします




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
ここで温かいコメントなんて読んだことないけど

理沙
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
2、え?
-------------------
事務所のホームページ見る限り、今年4つしか仕事してないのに仕事に駆け抜けたってどういうこと?

ミニラ
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
仕事納めってバイトですか?

横田
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
4、良いお年を!
-------------------
西山さん、2015年お疲れ様でした!今年は西山さんを一度もテレビで見かけなかったので、来年はもっとたくさん出て欲しいです!

朝倉
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
繭タン、おつかれさま!来年も繭タンの活躍に期待してるよ!(-^□^-)

hiro
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
明日から旦那様の実家へ。毎年のことだけど、本当は家でゆっくりしたいです(;^_^A まあ嫁にいった者の使命ですから仕方ないですね。西山さんは自由で良いなあ。

ゆうママ
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
今年は西山さんのおかげで劉小伊からの手紙を受け取ることができ、本当に感謝しております。改めて、ありがとうございました。

館山正三郎
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
伊集院さんが住んでいる仙台に足を踏み入れて欲しくないです。

深谷
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
今年、西山さんは結局カウンセリングにいらっしゃらなかったですね。これ以上、自分と向き合うことから逃げないでください。2016年、西山さんの来院を待っています。

佐久間徹
2015年12月29日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
来年もブログ続けてね。


2015年12月29日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース