なりたい自分へ‼︎原始反射セッションしませんか? | 心理セラピストしまむらまゆこ【こころとからだ相談室 こんぱすの森】東京

心理セラピストしまむらまゆこ【こころとからだ相談室 こんぱすの森】東京

ぎゅっとなってしまったココロを、ファミリーコンステレーションという手法を通した心理カウンセリングで、弾力のある自然なココロに戻して、大切な人とつながり、あなたらしく豊かな人生の道へ進むお手伝いをしています。



こんにちは

「居場所がない」からの卒業をお手伝いする 心理セラピスト 島村繭子です。

心理セラピーを受けて、
心の問題はクリアになってきたのに、
何故か今ひとつ、
「幸せを感じきれない…」
「漠然とした不安がある…」

そんな方へオススメなのが

~こころとからだと脳をつなぐ~
 【原始反射統合セッション】

5月15日(金)13:00~21:00
5月30日(土)13:00~21:00

1セッション3時間程度  10000円
(ご都合のよい時間をお知らせください)



私とパートナーべんちゃん2人のコーチによるセッションは、
お友達同士や親子、カップルなど、
おふたり同時のセッションもお受けしています。おふたり割引きもありますよ~♪
(おふたりで18000円)

毎月、会場を借りて開催しています。
会場は、文京区男女平等センター
  (三田線 本郷3丁目下車、徒歩5分)

『遊びで身体の感覚を整える』
そんなイメージがぴったりかな…
まずは、体験してほしいです!
セッションの前後でびっくりするほど体感覚が変わりますよ~(o^^o)



まずは、お試しあれ~(o^^o)


こちらまで、連絡お待ちしております。

{9050B2E7-E515-4CCE-A0AF-B1371F8DEDFF:01}

{32A1C2F3-9C16-4F40-8875-7A41EFD6B679:01}


こんな感じで遊んでます(o^^o)