屋内は なんか冷んやりしてて
外は暖かったり暑かったり🌀

たまこの寝床には
まだ使い捨てカイロを置いてて
さすがに壁に当たる場所には もう置いて
ないけども
今のたまこは暖めてる方がいいかな?とか
色々 迷うあせる

🐹 ガジガジ

たまこ 何してんの

🐹 たまちゃんの お布団に

するねん

試し縫いする為の ハギレ🤣

🐹 自分のことは自分でするねん

わざわざ そんなの持って行かなくても

ティッシュ たんまり置いてるじゃろ😆

🐹 確かに そうやったな


先日 ブロ友さんに

いただいたサーティワンを

受取りに行った時に追加で買った

パーティパック

江戸川コナンのフレーバーが

食べてみたかったんだよ目がハート


母が 先生から

「あと1ヶ月くらいでしょう」と言われて

退院して 旅立つ日までの

家に帰って来ていた期間に

2度 母に会いに来てくれた

お寺の 大先輩が

「日曜日はお疲れ様でした

たまこちゃんの闘病中にも関わらず

感謝しかありません」と

LINEをくださっていて

ウルッときました


こんな風に

優しい言葉を自然にかけられる人に

なりたいです😢


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち