美容師 Mちゃんの
仲介でオーダーをいただいた😊

ワンピースの裾直しと もう1つ
その袋の中に

体に良さそうなオヤツが入っててガーン❣️

しかも袋はPRADAじゃんか

さっき気づいた🤣


お寺の清掃が終わって帰ったら

なんだか眠くてダルくて たまらん🌀

病気か驚き と思ったけど

ご飯を食べたらシャッキリしたよもやもや


たまこは夜 薬を飲んだ後 ゴハン

🐹 今日も食欲モリモリや

たまこも本当に病気なんか❓😅

🐹 えへへへ

もう治ったんちゃうか

それは今度 検査してみないと

分からんよ😑💧

🐹 また病院かー

🐹 食後のデザートはイチゴラブラブ

本当に食欲モリモリだし

嬉しそうだねー

🐹 うん❗️ たまちゃん

まだ いっぱい遊んで食べるねん

そうだよグー

🐹 じゃ、たまちゃんは

寝床に帰るわ


たまこは元気だけども

起きてる時間は激減してる😳

1日 20時間くらい寝てるんじゃないだろうか😵‍💫


病気になる前は

チョロチョロっと相手するだけだったけど

今は たまこが納得するまで

側にいます😁

1時間くらいだから 大した事ないけど😅

1日 1日が大切、て分かってるつもり

だったけど

今は 強くそう思います✊


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち