先日 お寺のロビーに飾られてて
写真を撮らせていただいた
丹波栗⬇︎

この時 10月12日でした😃

それを今日、奥さまが

「mayukiさん、持って帰っていいよ〜」と

仰ってくださって歩く❣️


「茹でてスプーンで くり抜きながら

食べたらいいと思う☺️」と

食べ方まで教えてくださったので

さっそく茹でて


はい、たまこ 栗だよ‼️

🐹 うわー この栗、美味しい

丹波栗だからねー

味わって食べるんだよ😍

🐹 うん分かった❗️味わうんやな

すごい勢いで

味わってるように見えんけど😑❓

🐹 はぁはぁ

🐹 オバハン、もうないの❓

今日は1コ 食べて

明日もう1コ 食べるんだよねウシシラブラブ

🐹 明日かー…

じゃあ明日 楽しみにしとくわ


今日 商店街の八百屋さんで

丹波栗を見たら

2,000円ごえ😵‍💫💦 買えんわ💦


午後から なぜか

頭痛がするから

今日は早く寝よう😭


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち