無事に お寺の行事が終わり☺️
夕方 5時半に終わったから
いつもお世話になってる ご夫婦と
一緒に ご飯を食べて帰ったよもぐもぐ

昨日は 暑いくらいだったのに
今日の帰りは寒くなってて😵💦
どうなってるんだ

帰りに ご住職が
「阪神、良かったですね」て
お声をかけてくださったよ😆

たまこは何をしてるでしょう?

🐹 ガサガサガサ

🐹 あ、オバハン

🐹 たまちゃんゴミ箱に入ってん

知ってるよ😑

袋を替えたばかりで ゴミ0だから

黙って見てたのさ😁

🐹 でも、もう出るわ

🐹 滑ってしまうわ💦

だろうねー

🐹 オバハン、助けてよ

自分から入ったんだから

自力で出るんだね😑

🐹 えっ

🐹 そんな意地悪 言わんと

出してよ💦

仕方ないね〜

これを まだ何回か繰り返すんだろうねえーん


お寺の行事が終わって

何かホッとして腑抜けになりそうだけど

抜けてられない✊

オーダーの製作、頑張りますよ〜

それとカレンダーの製作も始めないと😍


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち