皆さま
昨日も 温かいコメント
いいね
ありがとうございました
m(_ _ )m


プウの闘病中に
介護食と私へお菓子を送って
くださった
ハムスター マイスターのブロ友さん
その中に
可愛いミニバッグに入ったお菓子が

お菓子を美味しく頂いた後は
もちろん
🐹  何や❓
秒で脱出されました😑

さあ日を改めて もう1度
今度は ちゃんとオヤツで つってニヒヒ
ほっぺ歪んどるニヒヒ
🐹  だから何❓オバハン🌀
🐹  オヤツ食べるー❗️💦
はいはい…😑🌀
やっぱりピーは嫌がるねー💧

実は このミニバッグ
去年も違うバージョンで
送ってくださっていたんですよ😃
去年のは⬇︎
ハムスター わー❤️ 何これ❓
あっ可愛いよープウ❣️
ハムスター  甘い匂いがする…❤️
お菓子が入ってたからねー😊

送ってくださった
ブロ友さんは

また このバッグにプウちゃんが
入ってるところを見たいです😊
と仰って下さっていたんですが

入る事なくプウは
ハムランドに行ってしまったので
ピーに入ってもらいました😀


そして
プウにお花を送ってくださった
NORIさん
イチゴ🍓の苗と
土を送って下さいました

プウちゃんの隣で
イチゴが実りますように、と
イチゴはプウの大好物でした😊

皆さまの温かいお気持ち
本当に嬉しいです
ありがとうございます😭❣️



先代ピーの頃からのブロ友さん
高見沢姫さん
由くんが 1歳9ヶ月で
虹の橋を渡りました

虹の橋を渡る前に
ハム子お嬢様と会わせて
あげました、と
その写真が胸を締め付けられます

皆さま
ご訪問よろしくお願いします
m(_ _ )m


今日も見てくださり
ありがとうございました
(..◜︎◡︎◝︎..)