皆さま昨日も

 ゆっくりでいいんですよ

プウちゃんの事を書いてください

と優しいコメントをくださり

ありがとうございます😭

そしてプウの
過去記事を見てくださってる方
本当にありがとうございます



泣く時間は少し
減った気がします

ただ、思考にフィルターをかけて
プウは今 出かけていて
また帰ってくるんだ

と思い込んでる自分がいます

なので
プウのケージはもちろん
深夜に散歩するプウは居ないのに
部屋のドアを開け放し

洗面所へ行けないよう
バリケードもして

プウが居た時のまま





ピーはプウが居るときは
私の部屋だけでしか
お散歩できなかったので

今リビングを解放していても
すぐに私の部屋に戻ってしまいます

リビングの入り口から⬇︎
🐹  おずおず…

入っていいんかなー❓
🐹  恐る 恐る…
警戒してるじゃん😑💦
🐹 ピーも ここで遊んでええんか❓
いいよーニコニコ
今まで我慢してたんだよね💦
🐹  えっ
ピー嬉しいで❣️

そうだよね
走りな、ピー❣️


よく考えたら
ピーも もう1歳半を過ぎた

これからの時間をさらに
大切にしないとね‼️


さてさて

プウの画像のご紹介です
たくさんのプウが
シャボン玉の中に入ってるようで
そして
背中に羽が

この画像は号泣しました
プウにぴったりの
ピンクの雲に

ずっとずっと愛してるよ😭
以上の3枚は
猫ブログの月天使さんが
作ってくださいました

たくさん画像を作ってくださって
本当にありがとうございます

こちらは
猫ブログのネコねえmitsueさん
が作ってくださったプウ

ピンクのお花に囲まれた
プウがさらに可愛いく見えて
涙が出ます😭


この画像はプウの闘病中に
載せたもの

本当に皆さま
ありがとうございました

m(_ _ )m

mayuki