2年前の
8月19日 にオバハンは
ブログを始めました

初めての記事を貼り付けようと
思ったけれど
ビックリするくらい恥ずかしい‼️
何❓あの文調😱

なので写真だけ

2年前は
今いる ピーもプウもまだ居なくて
先代の 5代目ピー♂がいて
その後 すぐにプウをお迎え

プウの初お目見えから
見てくださってる皆さま
途中から見てくださってる皆さま

今日までオバハンが
ブログを続けてこられたのは
皆さまが見てくださっているおかげです。

しょっぱなの記事の写真
ぽん太♂

何でハート散らべてるんだろ❓
意味わからん😑🌀

2回目の記事
5代目ピー♂


ブログを始める前に
読者にならせて頂いて

朝と夕の更新を楽しみにしていた
猫ブログのうどんさんの記事

確か ももちゃんという猫さんで
朝は4コマ漫画 形式だったような

うどんさんの真似をして
オバハンも最初は
朝夕 2回 更新していました😅

プウの登場
写真に直にアテレコしてました😅
チビっこ プウ
5代目ピーとアクリル板 ごしに
対面
下に並んだスタンプは何だ😑❓
5代目ピー通院してました
のんびり穏やかな性格の
5代目ピー
この後から 少しずつ弱ってきて
去年2月
2歳3ヶ月で虹の橋🌈を渡りましたよ


ずいぶん前にも感じる
2年前

ブログをやめそうになったり
批判コメントを頂いて
落ち込んだり

その度に
励ましてくださった
大切なブロ友さんの方たち

そして今も 見にきてくださる皆さま

本当に感謝です

これからもよろしくお願いします

m(_ _ )m

2019年 8月19日
mayuki