最近、コロナの為、働いていた飲食も、2月で辞めて....

ずっと、バイトをしない状態に....

大学生なので....無理に働かなくてもいいのですが...

なんせ、東京で、1人暮らししていて...

外出自粛だけども....

自炊も、1日1食しかしないし...

飽きるから...ランチの外食や、お弁当買うとかの

生活....スタバも、やめられなくて...

気分転換と称して、お金を使うので

仕送りは、してるけど...

足りないびっくり

そんなに、お金欲しいなら、

派遣とかにたまに、行って働いたら?

と、言うと...自分には、派遣も合ってないと

言うし...

それに、今まで、バイトを失敗してるから...

働くのも正直言って、怖いと、言うびっくり

自閉症なので...中々、世間さまが...

親が、思うようには、行かないと、重々承知ですが...

そんなんだったら...働かなくていいじゃない...

うちに居ないよ....

将来もずっと...と、言うと、

週1、2回のペースで仕事するよ....

そんな考えなら....働けないと...

私は、いろんな考えを言うのだけど....

難しいなショボーン

長々失礼しました...愚痴でした🙇‍♀️