6年生にも、なると、子供会の資源回収のポスターを、書いて、資源回収の1週間前に貼りださなくてはならないしょぼん


そんな仕事も、ポーの場合、前もって言わないと、だめなんだ・・・

嫌なことは、駄目なのだ・・・叫び

でも、無事、2枚かけた・・ほ~っとする・・・


ハガネの女と言うドラマを、ポーとみてる・・

今回は、そのドラマの小4の男の子は、アスぺルガー症候群なのである・・

ポーがそのドラマ見てて、俺、こんな症候群じゃないよね~~と言うドクロ


あ~、やっぱり聞いてきたか~と思った・・

まだ、告知してないので、私は、ううん違うよ~~と話したけど、気持ちは、複雑しょぼん


ポーよ、早く心が強くなって、障害を、個性のひとつと、受け止められるようになれ~~~と思うあせる