今日、朝から、少しゼコゼコと、喘息発作気味・・・

ポーが、学校から、帰ってきたら、(今日さ・・4時間目、保健室で、休んでた・・)

と、いう・・

どうしたの??って聞いたら、息苦しくなった・?と、携帯の、吸入しなかったの??と、聞いたら、なかったけど・・べッドで、休んでたら、よくなったから、給食食べたと・・(食べれたら・・大丈夫だね~~)と、私が、答えた・・

それで、保健室から、貰ってきた・・保健室連絡カード見たら、ちょっと、軽く発作おこしてて、べッドで、休んだらよくなりました。携帯の吸入器持たせてくださいと、書いてあって・・あれ~携帯吸入器、ランドセルに入れてたよね~~??と、聞いたら・・


なかったよ~~と、ポーが言う・・・


ランドセル調べたら、底のほうへ、沈んでた叫び叫び叫び


よくやるんだよね===

たいして、捜しもしない・・パンチ!


よく捜せ怒


まあ、いつものことだ~~けど・・・


家、帰って、吸入させたら、治って・・一安心!

今日の、宿題は、喘息治すことだって・・・笑える!