今日、ポー担任から・・今、週1回通ってる・・ソーシャルスキル・・の件で、話合い・・・

ポーはいちお、ふつう、学級に在籍してる・・でも、最近・・学校生活疲れててて・・パートタイマー小学生状態・・

でも、行かないよりいいかな~~と・・それで、少しでも、人並み??な活動をできるよう・・ソ―シャルスキル・・を受けてて、今年6年に上がるのを機に・通級・・開設する予定だから・・・どうか・・とコーディネーターの資格もってる・・先生に勧められた・・・そのほうが・・・ポーみたいに・・・常に・・不安をもってる子供は・・・先生に事前にこんなことをすると、みとおしのつかない行事など・・説明とイメージできるだけ・・


学校生活が・・楽になってきると・・・ちょっと希望がもてた・・・


ポーの辛さが少しでも、とれて・・自信が、もてるようになれば・・と母は、思うのである得意げ