あなたがもし、子供のころから

親を恨んでいるとしたら

 

 

是非聴いてみてほしいのです。

 

 

親が育ってきた背景を。

 

 

どうしてあなたの嫌な事をする

親になってしまったのか、

 

そうなるには

 

親にも必ず理由があります。

 

 

ちょっと嫌かもしれないけど

親の視点に立ってストーリーを見てみてください。

 

 

人はいつも最善を尽くして

生きています。

 

 

より良く生きたいと願って

生きています。

 

 

親もより良い人生を歩もうとした結果、

 

 

あなたの好みではないことを

するようになったのです。

 

 

それは

生きていくために

必要だったのかもしれない

 

 

親も一生懸命考えたのかもしれない。

 

 

上手に乗り越えたつもりで

見当違いだったのかもしれない。

 

 

でも、

良くなろうとがんばって

失敗していただけなのかも

しれない。

 

 

その方法が

正しいと

信じていただけなのかもしれない。

 

 

 

変な奴だと思っていたけど

 

まぁ仕方ないか・・・

 

 

親も辛かったのか。

 

 

自分を否定して

そうなってしまったのか。

 

 

自分を有利にしなくては

やってられなくて

嫌な奴になったのか。

 

 

誰も助けてくれないと

思い込んだから

 

人を信頼できなくなったのか。

 

 

なんだ・・・

 

 

 

私と一緒か。

 

 

 

そんなら

まぁ

 

仕方ないか。

 

 

親も大変だったんだね。

 

 

一生懸命だったんだね。

 

 

 

私と一緒だね。

 

 

 

 

私も許してあげてね。

 

 

 

 
■個人カウンセリング■

対面の場合、神奈川県、東京都のホテルラウンジまたはカフェ(ご飲食代はご負担ください)。カラオケボックスや会議室などの密室は女性のみお受けします。
※交通費をご負担頂ければ全国にお伺いします。ご相談ください。
※スカイプも対応いたします。
単発カウンセリング感想を頂いた方のみ割引キャンペーン中
宝石赤60分 10,000円5,000円
宝石赤90分 15,000円7,500円 延長30分ごとに5,000円→2,500円
セットコース 60分×3回=27,000円 
        90分×3回=40,000円 
⇒お申し込みはこちらから
ベルやすみんはこんな人⇒こちら 

 

 

 
 LINE@始めました
登録はこちら⬇️をポチッとしてね!
 
 
友だち追加
 
↓読み取ってね。ブログの感想なども教えてね!