いつの間にか今年もあと少し

 

12月はあっという間ですね

 

心屋認定カウンセラー

やすみんです

 

 

 

お仕事が一段落したり

 

実家に帰るか帰らないか悩んだり

 

長期休暇をどう過ごそうか

悩む方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も休日は年明けの仕事に

心を馳せて休んでいるのに心は休めなかったり

 

 

主人の実家に帰るのが

憂鬱でイライラして

家族に当たったり

していました

 

 

自分の実家は

帰りもしなかったけど・・・

 

 

今思えば

全てに意味があり

全て起こるべくして起きていた出来事だったと

思えるのですが

 

 

そのストレスを

衝動買いや

旅行や

をはけ口にして

 

お金を使いまくっていた

 

 

心の隙間は

他のもので補っても

埋めることは出来ないのに

 

 

そんな事を思い出す年末

 

 

この機会に心も大掃除しませんか?

 

 

迷っていたら是非!

 

明日です!気軽にきてね~

【心屋オープンカウンセリング 千葉 木更津みらいラボ】
日時 12月23日(土) 9:30~11:30  たまさん
                                      13:30~15:30  やすみん

場所 木更津みらいラボ
    木更津市中央一丁目1番6号 両総通運ビル内 第2会議室

持ち物 筆記用具 心屋仁之助の書籍
宝石赤当日終了後、現金にてお気持ち金を頂きます。
心屋オープンカウンセリングとは⇒こちら
やすみんのお申し込みは⇒こちら
 

 

 

やすみんの

個人カウンセリングはこちらから