昨日Zepp東京に

KANちゃんのライブを見に行きました!

 

 

恋するチンクワンタチンクエ

 

このツアータイトル・・・

 

 

なんか響きが・・・

 

気になったのですが

まあ、ベタすぎるだろうと

他に意味があるんだろうなぁ~

 

と思いながら会場へ行きました

 

 

去年の豊洲ピットでは

ほぼ「おっぱい」がテーマだったので

 

今回は何だろう?と思っていましたが

 

あ、ネタバレするので

嫌な方は見ないでくださいね

 

 

-------------------------

 

 

題名と同じ

「恋するチンクワンタチンクエ」という

怪しい歌から始まりました

 

 

ちなみにこの歌

みょ~に耳に残るので

帰り路で

口ずさみながら帰ってしまった

 

 

ライブ中何度か出てきます

 

 

チンクワンタチンクエは

イタリア語で55という意味らしく

KANちゃんが今年55才だから

だそうなのですが・・・

 

 

この言葉を言いたくてたまらなかったらしいです

KANちゃんが!

 

 

もう・・・ほんとに・・・

小学生の男の子か!

 

と、突っ込みたくなります

 

 

 

 

曲は全体的に今までライブでやらなかった曲

 

らしいのですが

 

 

私は残念ながら

全くKANちゃんから遠ざかっていた

子育て真っ最中時期が多く

 

知らない曲が多かった印象です

 

 

最初の数曲が懐かしくて

嬉しかったー

 

 

隣の男性が

アフロをかぶらず手に持っていたので

奪ってかぶりたい気分でしたが

KANちゃんの説得により

「えいやー」とかぶった瞬間

「よくやったー」と心の中で

叫びました

 

 

弾き語りばったりツアーも楽しみラブ

 

 

 

 

 

今回、なぜかあまり乗り気ではなかったのですが

やっぱり行って良かった

 

テンション低く行っても

どんどん引き込まれて

最後は笑っている感じ

 

後方の席だったので

お客さんを見渡しても

最後にはうぉーーーーって

盛り上がっていくのがわかりましたよ

 

楽しかった~

 

癖になるんだよなぁ~

 

 

追加公演も行っちゃおうかなぁ~

 

ヴィーナスフォートのクリスマスツリー✨🎄✨

 

【心屋オープンカウンセリング 千葉 木更津みらいラボ】
日時 12月23日(土) 9:30~11:30  たまさん
                                      13:30~15:30  やすみん

場所 木更津みらいラボ
    木更津市中央一丁目1番6号 両総通運ビル内 第2会議室

持ち物 筆記用具 心屋仁之助の書籍
宝石赤当日終了後、現金にてお気持ち金を頂きます。
心屋オープンカウンセリングとは⇒こちら
やすみんのお申し込みは⇒こちら