涼しい日が続く横浜です

 

心屋認定カウンセラー

やすみんです

 

 

明日は横浜開港記念会館で

オープンカウンセリングです

 

 

以前オープンカウンセリングで

頂いた感想です

 

 

皆さんの話しも聞けて、私の話しも聞いてもらい勉強になりました。ご助言いただいた、母の事をなかなか思い出せず、妹と話しました。祖母や先生には甘えていた記憶があるのに何故か遠慮していたようです。あの後、同席した方とランチをして、初級セミナーにいつか行けたらと思うようになりました。やすみんさんを始め優しい方達で本当に幸せでした。いつかまた、お会いできたら嬉しいです。ブログ、応援してます!ありがとうございましたm(__)m

 
 
この回の方々は
とても素敵なご自分の特性を
 
私ダメなんだ
だからうまくいかないんだ
 
と思い込んで
責めていらしたように記憶しています
 
 
でもね・・・
 
自分に一番厳しいのは
自分です
 
 
他人の視点から見れば
愛らしく、素敵で
安心できて
やさしい
 
 
そんな事は見えていなくて
 
 
後者な自分はダメだ
仕事が出来ない自分はダメだ
動作が遅い自分はダメなんだ
 
 
自分を自分で痛めつけてしまう
 
ぢんさんがよく言う
マゾかーーーー!!
 
ってパターンです
 
 
 
良いところいっぱいあるのになー
 
あなただから良いのになー
 
 
ええ、、、
 
私も自分に言いたい・・・
 
 
認められないですよね
自分の良いところ
 
 
 
明日はどんな方にお会いできるか
楽しみにしています!!
 
 
 
 
 

明日です!気軽に来てね

【心屋オープンカウンセリング 横浜開港記念会館】
日時 8月5日(土) 13:00~15:00 やすみん
場所 横浜開港記念会館
    横浜市中区本町1丁目6番地 1F 4号室

持ち物 筆記用具 心屋仁之助の書籍
宝石赤当日終了後、現金にてお気持ち金を頂きます。
心屋オープンカウンセリングとは⇒こちら
お申し込みは⇒こちら
 

-------------------------

【募集中】

やすみんLINEグループ

「マリンタワー」東京タワー

~私とあなたと時々やすみん~

すぐ始められます!迷っていたら是非

ベル女性限定にさせて頂きましたベル

詳細はこちら

 

 

IMG_20170804_120738493.jpg

 
虹やすみんのカウンセリング詳しくは⇒ここ
DSCN6438.JPG
宝石赤60分 10,000円
宝石赤90分 15,000円 延長30分ごとに5,000円
⇒お申し込みはこちらから   ベルやすみんはこんな人⇒こちら  

IMG_20170804_120738493.jpg