引きこもりに逆戻り

雨だからごろごろしてよう





旦那さん今回のドタバタでも

全力で私の味方でした



泣いて帰った日も

迎えに来てくれて
ご飯作ってくれて
一緒にいてくれて

「それでもがんばれ」
とか言わないで


「辞めたい」
って言ったら

「いいよ」って言ってくれて


ミユは仕事だったのに
お味噌汁作ってくれて


葉っぱは掃除をしてくれました


たくさん愛されているのに
自由なお金が欲しくて
働きに行った

痛い目に遭わないと
わからんのかと


思います



本当はやはり
「私がお金をどうにかしなくては」

があって


毎月◯万は必ずマイナスで

それをボーナスで補ったら
0で

税金や突発的に出る出費があったら

アウトなので



私が足りない分は
どうにかしなければ
ならなくて


でも
もう、ムリかな~


私に20万稼ぐ事はできないから


扶養させていただきます


ありがたく


お世話になります


価値のある私だから


たぶん
この家に無くてならない
存在だから
う、泣ける💦


大したこと無いまま
居続けます


ありがとう