8月26日ドリカムワンダーランド2023に参戦してきた〜😍👏👏



本当に本当に美和ちゃんと正さんに会えるんだと
前日はワクワクで寝付けんかった😅

西鉄バスもギュウギュウやし〜😅
PayPayドームに行く道も人いっぱいやし〜😅
歩いてても汗が滴り落ちるし〜😅

だんだん緊張に変わってきた😂

始まると〜美和ちゃんは

踊ってもいいし〜🕺👯
座っててもいいし〜
歌の合間に水分とってもいいし🥤
自分のいいようにして~って😄🤭

マスクしてめっちゃ歌ったし〜🎤
めっちゃ泣いたし〜💦
めっちゃ踊ったし〜🕺
汗がびっしょりやったばーい🤣

正さんがくるくるする〜って😱
正さんこそ水分取らんと〜って😱

美和ちゃんなんか走る走る〜🏃
走って息ハーハーあがってても歌ってる😭
もう感動しかない😭

未来予想図三部作🎵

あの頃に戻ったし〜横に居る主人と二人大泣きした〜😭

正さんと同じ年の主人が
正さんのトークで
「まだまだ元気で頑張らなんウラワンも行くし4年後のワンダーランドも絶対行くし」って🤭

年の離れた主人がそんな事言うなんてって思える瞬間やった🤭

正さんに感謝🙏

私も美和ちゃんに元気いーっぱいもらった😍
明日からも頑張れるって思えた✌️

本当にドリ最高😍🎉



またね~👏