こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

星のやリゾートさん、

ありがとうございます!

 

 

 

昨年7月、母へ誕生日プレゼントした「界出雲」が最高だった!

 

 

 

ずっとずっと憧れだった

星のやリゾート。

 

 

 

私なんてなかなか行けない、、、

そんな風に思っていたのだけれど、、、

あることがきっかけですぐに行けてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

いつかいつかを「今すぐ」に変えることが出来た訳。

 

 

 

結局、行けないと決めつけているのは、

誰でもない自分自身。

 

 

 

星のやは、、、

ちょっとまだだいぶ勇気がいるのだけれど、

 

 

 

(いや、必ず行きます!

いや、ご招待いただけるようになりたい!)

 

 

 

 

 

 

『界』シリーズ

という存在を知って、度肝を抜かれた!!!

 

 

 

比較的、お手軽な価格帯で、

星のやリゾートのサービスを体験できる

とってもお得で魅力的なお宿!!!

 

 

 

ホテルそのものが旅の目的という生き方のすすめ。

 

 

 

 

 

 

母の親孝行で、誕生日に旅行に連れて行ってあげたい!

海を眺めながらの温泉、

美味しいお料理、

楽しい観光、、、

その全てを叶えてくれたのが、「界出雲」。

 

 

 

 

 

 

そこからすっかり私たち親子は、

「界」の大ファンに!!!

 

 

 

ということで、

今年のお正月は、

 

 

 

『界別府』へ!!!

 

 

 

 

 

 

こちらも海沿いにある素敵な環境。

 

 

 

お部屋からの景色が最高です!!!

 

 

 

 

 

 

広島から、新幹線と特急を乗り継いで

約3時間で来れる「界」別府。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめです!!!

今年はお正月から親孝行〜〜〜!

 

 

 

宇宙一幸せだと言ってもらえて、私も大満足。

 

 

 

そして、大満足の1日を過ごした母は、

今、後ろのソファで爆睡しています笑

 

 

 

家でもすぐにソファで寝るし、

出雲でもソファで寝るし、

別府でもソファで寝るし、、、

 

 

 

ソファ族です。

そろそろベッドに移動しなきゃなので、

今日はこの辺で笑

 

 

 

行き方は、また明日ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

1月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

2月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)