もう最近、美味しいものブログ になってしまっている (爆)

まーいーやwww にひひ



さて、ガラス工房から宿泊先のコテージに移動し(これについては別途)

ディナーは、前回訪問した感動のイタリアン「オドーリ・キッチン 」さん

大人数で伺ったため、貸切で対応してくださいました!本当にお世話になりました!!

公式ホームページ: http://odori-kitchen.com/   Twitter ID : @odori_kitchen

photo:01



特別メニューでご対応頂き、参加者の皆さん感動しきり (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ほんの一部ですが、このようなお料理を頂きました。


後から写真見ると、、、、本当にけしからーーーんww (命名:セルフ けしかw)



(鶏のスモークと自家製ベーコン)

photo:02



(ボローニャ風 ラザニア)

photo:03



(魚介のラグーソース スパゲティ)


photo:04



(里見和豚の炭火焼き)

photo:05



(熊本産 天草大王の白レバーソテー ヴェネツィア風) やヴぁいぃーーーラブラブ! 恋の矢

photo:06



午前中の嵐は何処へやら。。。。 お月様 が出てきまして、深夜には満点の星!!


周りには街灯もなく、野島崎灯台の灯りが ときたま回ってくるだけです・・

photo:07



芝生に寝転がり (爆) 宴の最中の皆さんをパチリw


素晴らしい夜でございました。。。(そしてよく飲んだw ウコンの力 \(^o^)/)

photo:08