3日目 東ト - 49 a H.A.O Tomさん
ご好意により委託させていただきます。

$まゆかも?!-c80-20

Tomさんは、今回の紙袋の素敵な【お館様&ヒデヨシ】を
描いていただいた絵師さんです。

$まゆかも?!-C80-2

よろしければ是非ご利用くださいませ。

【戦国乙女新刊セット】(A3が入る紙袋+フルカラー同人誌)と、
今回好評だった【榛名っぽい勾玉付き】
【ヨシモー厄除け☆ストラップ】
【ヨシモー厄除け☆キーホルダー】を
用意してお待ちしております。

$まゆかも?!-C80-6

$まゆかも?!-C80-14

実物見たい方も、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
撤収は14時くらいの予定です。
私もお手伝いでスペースに居ります。


=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=

1日目、お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、本日持ち込みました【新刊セット】はすべて
完売いたしました。

あと、【厄除けヨシモー】グッズも12時頃には完売でした。
POPをそのままにしていたので、声を掛けていただく方も多く、
ありがたかったです。
本日持ち込めなかっただけで、在庫は有りますのでぜひ、3日目の委託
今後のイベントでお手に取っていただけたら幸いです☆

しかし、今回早く無くなってしまった原因は予定より搬入量が少なくなって
しまったせいでもありますm(_ _;)m

前日搬入の予定が、いきなりの大雨+落雷で地元の電車が止まってしまい
本来なら会場まで片道1時間程度なのですが、どうなるか見通しがたたなかった
ため、引き返しました。(前日搬入あきらめ×××)

やはり、早めに準備して郵送での搬入を心がけなければいけないと反省です。
(実は毎回のことなのですが(汗))

裏話として、今回は新刊も あやうくスペースに並べられない状況に
なるところでした。
前日に印刷所から自宅に【午前中】にとどく予定だったのですが、
とどかず、14時まで待って宅配業者さんに連絡したところ、
「今、こちらで仕分けの最中です。今日中にはお届けします。」と
言われたので、
「19時指定でお願いします。」(この時は、前日搬入に行く予定だったので。)と。

しかし、21時になっても届かず連絡もなし(汗)

こちらから再度連絡すると、
配送業者「荷物が見つかりません。」
まゆかる「???」
配送業者「どうも、他のドライバーが持って行ってしまったようでして・・・(汗)」
まゆかる「?!」
配送業者「荷物が多くて探せない状態です。明日じゃダメですか?」
まゆかる「!!!」

結局、今夜中に受け取らないと意味が無い旨説明して、なんとか探し出して
もらい22時前には受け取ることができましたm(_ _;)m

ホント、40分くらい生きた心地がせず(爆)

フルカラー本の予定でしたが、データはあるから白黒コピーでとりあえず
出力して当日並べようか、ペーパー作ろうか・・・ホント悩んでました。

結果的には無事に並べられて良かったのですが、前日に色々不幸が重なり
踏んだり蹴ったりな感じで・・・

こんな話をTomさんにしていたら
「こんなの作ってるからでしょう(苦笑)」と。

$まゆかも?!-C80-5

ヨシモーの呪いだったようです(爆)

でも、結果オーライだったのは、やっぱり【厄除けヨシモー】のおかげ
だったのかな?と思ったり。

ある意味親ばかです(笑)