"しあわせ五感"サポーターの
まゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ





市販のお菓子って、
手軽で美味しくてついついやめられなくなっちゃいますよね〜〜えーんえーんドキドキ


わたしもファミリーパックを永遠と
食べ続ける生活をよくるやっていました😂😂






が❗️





それ、白砂糖の依存です❗️叫び叫び叫び

あと添加物たっぷりなので味覚が鈍っている可能性大です❗️叫び叫び叫び







味覚は鈍ります。えーんえーんえーん



今の世の中は、お菓子以外にも

手軽にご飯が食べられるようになり本当に便利で助かるよねラブラブラブラブ






でも、そのデメリットもしっかり知っておかなければいけませんよビックリマークビックリマークビックリマーク叫び



たくさんの添加物や保存料が使われて、
それによって味覚は正しい物を見極められなくなり、
体は毒素を溜めて不調を起こしはじめますえーんえーんえーん







みなさんは、
市販のカレールーで作られたカレーを美味しく感じますかはてなマークはてなマーク




感じるようであれば味覚が鈍っているかも叫び








「わたし気付けてないかも・・・😨😨」

という方も大丈夫💖💖







しっかりデトックス(溜まった毒素を出す)すれば

正常な味覚は戻ってくるよ✨✨✨




デトックスするためにも

・今以上に添加物を摂らない

・薬をなるべく使わない

は日頃から意識してね💖💖💖




プラスでクレンズなどをすると
デトックスが促進されて体の変化が早いのでオススメ❤️




こちらのブログでは、
五感を整えて、好きな物を食べても綺麗で健康になれる!✨情報をお届けしてますラブラブラブラブ




しっかりリセット出来る体を一緒に作っていきましょう〜〜🥰❤️❤️❤️





mayuka.



オススメ投稿ラブラブラブラブ





提供中コンテンツラブラブ