【私が薬を使わなくなった理由】


 
それは、

薬を使う事が、
"体の仕組みが分かった私が思うベストな対処法ではない"と思ったから。🥺🥺🥺
 
 
 
 

 
 

どういうことかと言うと、まず、
 
 

💎薬は一時的に症状を抑えているだけということ
↓
"抑えている"だけで"治っている"訳ではないと言うことを知ったの😨😨😨
 
 

💎薬を使っても一生繰り返す(完治しない)
↓
完治しない上に、もっとその症状になりやすい体になってしまう・・・

というのを知ったから😢😢😢


 
 
 
 

でもこの知識は誰も教えてくれないの。えーんえーんえーん
 
 
 
 

だから自分で本物の知識を
 
 
 
まずは取りに行くこと!
 
学ぶこと!!!!
 
 

が自分も大切な人も守るために必要なことだな〜と改めて感じているよ🥺💖💖💖

  
 


☑︎自分の知識って大丈夫かな?

☑︎体の悩みの原因が分からない

☑︎症状が出た時の正しい対処法を知っておきたい
 
☑︎体の仕組みを知りたい!


こんな方にはNLD collegeがオススメ💖
 
 
 

わたしはNLD講座で知らないことをたくさん知って視点が変わりまくったから、
とる行動や食事が変わって人生が180度変わったよ🤭✨✨✨


※大袈裟じゃなく本気です🤭(笑)



今月受講出来るのは11/7までにお申し込みをしていただいた方までです🌹

11/4を逃すと12月まで受けられないので、
気になっている方はぜひこの機会に・・・💖💖



あ!!!!!!
あと、11/7までにお申し込み頂いた受講者様の中から第5期のangelsを募集するので、
迷ってる方は絶対今回の機会を逃さないでね🤭💐



たくさんの方と本物の知識を学んで、
みなさんに心地良さ体験をしてもらえるのを楽しみにしてます〜♡