舞台バクパありがとうございました! | 飯田麻友 MAYU IIDA

飯田麻友 MAYU IIDA

ゆめまち劇場にて、ジルドレ出演中です!
歌、芝居、観るのも演じるのも大好きです!(^ー^)
私の舞台や、歌の活動や、プライベートでの生活を記していきたいと思います!

MAYUIIDA

舞台 BACK STAGE PUZZLE

ご来場ありがとうございました!

前回の舞台 曇天プラネタリウム では、
女刑事役で、ニコニコしない、大人キャリアウーマンの役でした!✨

2週間後の、舞台バクパでは、衣装のキノさんという、元気ハツラツとしていて、ニコニコしてる子供っぽい?子を演じて、正反対の役に✨


そして、歌って踊って!✨(о´∀`о)♪

観に来てくれたお客様、楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです✨

今回はじめて出会った皆様!
再び、お会いした皆様!
ありがとうございました!

これからも、飯田麻友をよろしくお願いします!

写真をいただいたので!✨貼ります♪

裏方ブルースのシュールさにニコニコ(* ̄∇ ̄*)笑



台本 棒読みのシーンは、気合い入れて演じてました!(* ̄∇ ̄*)笑


舞台は、出演は一旦落ち着くので、Showroomとかまたやりたいと思ってます!✨(出演しないですが、脚本した舞台モンタージュやります!✨こちらもぜひ!2/28~✨)

本当にありがとうございました!


お客様、キャストの方々、スタッフの方々にまた出会えますように✨

みんな大好きです!✨


こらからも、精一杯やっていきます!
飯田麻友をよろしくお願いします✨