いつの間にか利益が3,000万円になってた! | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 5年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI )の著者で、現在、新刊「元手ゼロから雪だるま式に資産を増やし豊かなFIREを実現しよう!」の締めきりに追われているMayuhimeです。

 

ドル円が138円超えたNEWSが飛び込んできたので、買ってたドル見たら3000万円の利益が出てた💵
ずっと円を売ってドルを買うようにしつこく言って教えてあげてるから、皆さん儲かってますよねぇ〜😊
この取引の時も、緊急生放送で教えました↓ その通りになってるでしょ?!
今からどうなるかも教えてるので見てない人は見とかないとまた損するよー

 

円が下がり続けることもずーーっと教えてあげてますよねぇ

 

物価が上がり続けることもずーっと教えてあげていますよねぇ

 
私の言うこと聞いて対策している人は、今お金殖えて笑ってます😊
だって、全部その通りになってるでしょ
でもね、もし、今お金殖えてなくて笑ってない人は・・・断言しますビックリマーク
自分が変わらなきゃ、今後も何やっても殖えないからビックリマーク
だって、お金殖やしたいんです。どうしたら良いですか?って聞いて、こうしたら殖えるよと教えてあげたら「ありがとうございました」と聞いて満足。やらない。
客観的に見て、どうよはてなマーク 聞くだけ聞いて、やらなきゃお金殖えないよバーカ!! って思わない?
もうどうしようもないよね。救ってあげようと思っても、救いようがないよね・・・
 
まぁそのことに自分が気づかなきゃ、次は餓死が待ってるよ。
教えたからねー
今後の最新情報はこちらから
image

—————————————————————- 

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」 ⇒http://bit.ly/3hJeAcP

★「新しいものにはチャンスがある!」→ https://lin.ee/feweS0C

★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I 

★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x 

★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA 

★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime 

★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117 

—————————————————————-