MARK&LONA(マークアンドロナ) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

MARK&LONA(マーク&ロナ) のメンズの靴下・・・


黒と白を4足ずつ通販で買いましたあせる


私用2足ずつ、旦那様用2足ずつニコニコ


メンズなので大きいかなぁ・・・大きければ旦那様に8足全部履いてもらえばいいや!


届いて履いてみたら、ピッタシビックリマーク


私、24.5㎝。


こりゃ、旦那様は入らないんじゃない?!と思いきや…


オレもピッチシニコニコって・・・旦那様26.5㎝。


伸縮性があるみたい音譜



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba



赤は私用のみニコニコ


ゴルフ用靴下ですゴルフ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


私は、MARK&LONA(マーク&ロナ) は右ココ でよく買います合格


楽天の口座開設で楽天ポイント21,200円分もらって買うとタダで買えちゃいますひらめき電球


¥楽天証券【楽天FX】¥

Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村