参観日 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

初めての参観に行って来ました。


普段、どんな授業を受けているのか・・・


見てみたくて、とっても楽しみにしていました音譜


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

himeも嬉しくて、ずっと私の方ばかり見ていますガーン


先生に注意され・・・前を向くあせる

今日の天気の話です。 大雨だったんです雨


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


カエルのマネかえる


それにしても、先生・・・めっちゃ飛んでますねぇ~


全身を使って、子供たちに分りやすいように教えてくれていますニコニコ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

参観の間、ママの所に行きたくて泣き出した子がいましたカゼ


「よしよし」と泣き止むのをHellpしてくれるのかと思いきや・・・


「ママは後ろで見ています。どこにも行かないから、泣かない。泣くのをやめなさい。」と


淡々と言い聞かせていました。


それでも泣き止まない・・・


「●●くん、先生、お話があります。外に行きましょう。」


と教室から出て行き・・・お話です汗


そして、ちゃんと泣き止んで教室に戻ってきました。


泣いたら・・・「いいよいいよ、今日はママの所に行ってママと一緒に授業受けようか」


じゃないんですねぇ・・・


そばにいるのにママの所に行けない、行ってはダメという事を


きちんと言葉で説明して、それを自ら我慢することを学ぶ・・・


つい、抱きしめたくなりますが・・・ママも我慢ですねビックリマーク


授業のあとは、給食の試食をしました(*^^)


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

ハパさんたちは、この量じゃ足りないようで・・・


その後、みんなでランチを食べに行き・・・バイク屋さんに行き・・・


夕方、himeの服を着替えに一旦家に戻り、またすぐにみんなで、


夜ご飯を食べに行き・・・家に帰ったら23時前で、シャワー浴びて即寝でした^^;


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村