悩みがどんどん増える方法、をしていませんか? | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、はやみ眞由です。



朝晩はとっても涼しくなってきましたね。



ところで、「悩みのないわたしになりたい!」って思いませんか?



わたしの数年前の理想は「悩みのない状態!」でした。



どれだけ悩みだらけだったの…って感じですね(^_^;)



だけど、実は「悩みのない状態になりたいです!」というお願い事をしている人こそ、悩みだらけになりやすいんです。



悩みのない状態って例えばこんなお願い



「離婚問題で悩まされませんように」とか

「旦那が浮気をやめますように」とか

「子どもと喧嘩してしまうのがなくなるように」とか。




これって、悩みそのものに意識がいってしまってるんですよね。



これがじつは、、悩みをどんどん大きくする方法なんです。



悩みの引き寄せ♡ みたいな感じですね。



そんなのイヤー!ガーン




こういうのは、発想を変えてしまうに限ります。



今ある悩みはとりあえずおいといて…




「あの人いいな〜」って思う理想像の人を思い浮かべてみましょう。



「大して頑張ってないのに幸せそうだな〜」って人とか。



思い浮かびました?



おめでとうございます!



思い浮かんだあなたは、そういう理想の自分になれますよ〜^^



その「理想像」は、きっと悩みないでしょ?



だったら自分もそっちに向かって進めます。



悩みを直視して、「この問題をどうにかしなきゃ!」って思いつめないでくださいね。



この方法で、余分に発生した悩みの多くは解消します。



悩みより、希望に目がいくんですね。



これでも解消できない悩みの場合は、心のブロック(執着、間違った思い込み)が関係しています。




理想像自体が既に「困難を乗り越えて幸せになった人」しか思い浮かばない場合も、ブロックがありますよ〜。



だってこれは、あなたの中に「困難を乗り越えなければ幸せになれない」という思いこみ(ブロック)があるからです。



これだと、困難が次々やってきます!



ブロックを乗り越えるのが好きな人は頑張ってください。



「もう無理〜!」と思って動けなくなっちゃった人は、一緒に解決していきましょうね。



悩みは取り除いて、もとの活力あるあなたに戻りましょう!



そこにあなたの使命が待っています。




昨日の、ヒーリングを使った勉強会も大好評でしたニコニコ



参加した人は、人生に希望が満ち溢れて輝いていました爆  笑



また後日、ブログでご報告しますのでお楽しみに^^



募集中のメニュー