宴 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

秋に東北初出店された【ロピア】2回目の訪問です。


前回息子に譲った【ブーメラン鮪】を買いに行ってきました。









お供は愛娘〜鮪だけでは済みません。



コストコ並みの生サーモン、鮑2個、シュリンプカクテル、はまち柵、ピザ、いちご🍓、などなど大量買い‼️     ビニール手提げ3袋分のお買い上げ〜諭吉さんが数枚羽ばたいていきました💸

ロピアって現金オンリーなのですね😵



年末年始、親戚が近くにいない実家暮らしの私、子供たちも大きくなりお年玉🧧も息子だけになった今、娘と老父と毎日【】です😋