mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

やって来ました‼️
今週のお仕事終了🙌🏻💕率が高い…
金曜日照れ

本日の関東地方は、昨日よりは、過ごし易いですよね。

少し気温も上がりましたが、未だ、風は冷たいですキョロキョロ

皆様、後ひと踏ん張りですグー

本日の午後も…
怪我🤕無く、事故無く…

(و•o•)و<ファイトー❣


では…

本日のブログです。


まあ、いつも通り…
アンチなメッセージが続く、私のページなんですがアセアセ

あ‼️最近は、落ち込みませんよウインク

色んな方が居るもんだ。

って思う確率、99.99%ニヤリ

あらまびっくり
随分な時間を掛けて下さってニヤリ

って、感じです。


そんなメッセージの中から、少し気になった一文が。

貴方は、SEXレスの強要をしてる。
何様?


はい。





mayugonzalesです‼️
(*´>∀<`*)キャハッ

確かに、発覚後…
ず〜〜〜〜〜〜〜っと、SEXレスです。

私は、正常な感情を持ち合わせて居りますので…

夫の事、気持ち悪いです。

ダメですか?

でもね、一応…
調べてみたんです。

SEXレスの定義。

日本性科学会
2人の間に、特別な事情が無い場合、1ヶ月以上間が開く事。

みたいですね。

答えは、あっ‼️という間に…
見つかりましたね。

特別な事情が有るんですから口笛


なので、我が家の場合…

SEXレスでは無い。

イヤイヤ…
お勉強になりました。

これからも、現状維持で、何ら問題は無いって事ですもんねニヤリ

又1つ、賢くして頂いて…

有難う御座います爆笑


因みに、1ヶ月、間が開いた事を《SEXレス》だと感じる方は…
少なかったですね。

最も《SEXレス》だと感じる期間は、半年以上…間隔が開いた時。

って、事でした。

SEXレスって言葉は…

向き合いたいのに、向き合えない。

触れ合いたいのに、タイミングが合わない。

真剣に、《父として、男として》《母として、女として》

色んな事を抱えながら、真剣に取り組む問題なのでは?

って、思うんです。

私はねニコニコ


なので、我が家のパターンを《SEXレス》として取り上げるのは…

申し訳無いって言うかアセアセ

そんな風に感じたんで…

今日は、書かせて頂きました。


勿論、性的な触れ合いが無くても、《信頼、絆》で…

深く結び付いてるご夫婦も、

沢山居られますおねがい



明日は、普通に…
義弟君とのLINE内容とか…

現状報告しますね爆笑


では、又…

明日〜バイバイ