mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

本日も行楽日和ですね☀️

暖かい、ポカポカ陽気〜照れ

しか〜し‼️
空気の乾燥が、凄いですびっくり

お肌と、喉のケアを念入りに…

して下さいね‼️



本日のタイトルを見て、驚かれる方が多いかとアセアセ


mayugonzales54歳。

青春真っ盛りの頃は、バブリーな時代。

オマケに、過去にお付き合いした方々も…

ある意味《個性的》


チョッとの間、ハゲ夫の事から離れて…

懐かしいお話に、お付き合い下さいおねがい



一部、男性を見下すかの様な表現が有るかも?
ですが、

そんな時代も有ったのね…

って、優しい気持ちで、お願いします口笛



甘酸っぱい恋をしてたのは…
中学生迄。

高校生になる頃には、様々な駆け引きが始まりました。

同級生との、見栄っ張り合戦。


いかに良い車を持つ男性を《アッシー》にするか‼️


それも、複数てへぺろ

私の通ってた私立高校、高台に有りまして…

正門前迄、長い上り坂アセアセ

下校時間が近付くと…

その上り坂が、迎えの車でギュウギュウガーン


そして…

いかに裕福な男性を《メッシー》として、抱えるか‼️

下校後に、ファミレスなんかで、友人と贅沢三昧。
お会計の1時間程前に呼び出す…

お会計係。


メッシー君よりも、お財布の紐が緩いのが《貢ぐ君》


なので、アッシー君+メッシー君、又は、アッシー君+貢ぐ君、両方を兼ね備えてる男性を抱えてる子は、

鼻高々でした。

非道い話だ😢


そして…

本命君❣

目指せ‼️三高‼️

高身長。
高学歴。
高収入。


まあ、自分を何様だと思ってるんだ?

って、感じですよねプンプン



でも、

そんな時代に、私が恋してたのは…


高身長→合格
高学歴→普通
高収入→じゃ無い。


そんな、○○公社勤務、男性寮に住む…

バイク野郎でした。