mayugonzalesですラブラブ

ギリギリ、こんにちはニコニコ

本日、少々遅めの更新となりましたアセアセ

12時半に、マツエクの予約入れてたんですよ…

施術が終わり、最寄り駅で…

予想外のトラブルに見舞われましてガーン

短時間のお出掛け予定が、長時間のお出掛けになりましたえーん

私は…

強運の持ち主なのか、

不運を呼び寄せるタチなのか、

暫く悩みそうですプンプン




では、本日のブログです。




✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 17日目》


この日から、日に日に…

帰って来る😢

って、気持ちに、追い立てられる感じになります。

チョットした事、

例えば…

📺で、連続ドラマを見て…
次回予告が始まると…

あ〜…来週は、居るんだなショボーン

週間天気予報でも、つい、夫が戻る日をチェックしてしまう。


寝る前には、

《目が覚めれば残り○日》

なんて考えて、寝付きが悪いしプンプン


期間限定別居は21日間。

私は…

やはり、

とっくに、

答えを出してたんだな〜びっくり

って、実感しました。


医療費の問題を、クリアしたい‼️

働ける体に戻りたい‼️


はい。

悪循環ループですねガーン




夜🌃、義弟君からの定期便📱

mayuちゃん、今日は…
何して過ごしたの?

普通に過ごしたよ。
義弟君…
普通に過ごせるんだよ。

ど〜したの?
普通で、つまらなかったの?

違うよ‼️普通が、
有難いんだよ。
直に変わっちゃう。


多分、小さ目の声で呟いた、
『直に変わっちゃう』
って、一言。

義弟君は、しっかり聞こえてたみたいで…

暫く、無言になってしまいました。

義弟君も、知ってる。

気付いてた筈。

見て見ぬふりしてたのかな。

私の気持ちは、夫に背中を向けてる事。



義弟君の、期待には…

私は、応えられない。