mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

関東は、今日も良いお天気晴れ

も~一息で、週末ですよ音符

q(*・ω・*)pファイト!


では…

ほぼ1ヶ月に渡った入院生活を、纏めてみたいと思います。


♠ ♠ ♠ ♠ ♠



夫は、《来なくて良い!》って言っても、
病院に来る事を辞めず…

毎日のように、

私を元の体に戻して!

と、言い…

出来ない事を要求するな!

と、返答を続ける。

無意味な時間しか過ごしませんでした。


私の体は…


両卵巣と子宮の全摘出
ホットフラッシュ🌋と、目眩。
更年期障害が始まる。
腸の腫れによる膣脱。
防止する為の器具を入れる。
腸の腫れが治まる。
食事始まる。
五分粥に至った段階で、又、腸の腫れ。
禁食せずに、薬で抑える。
腸を動かす為の投薬が始まる。
普通食に戻ると同時に、又、腸の腫れ。
禁食で、治療。
様々な薬を試す。

結果、食前に、無味無臭の油を飲む。
薬を飲む。
食事。
食後の薬。
食間の薬。

こんなターンを繰り返さなければ、

そんな、体になってしまいました。

そして、何より辛かったのは…

1㎏以上の物を持ってはいけない!
って事。

器具で止めてはあるものの、
膣脱のリスクが有るからです。

この、1㎏以上の物を…
って、事実は、

私が、お仕事を再開させるのは不可能!
って事ですよねショボーン

3月末日迄頂いてた、休職期間。

更に伸ばすのか、

退職か…


3月の初旬で行われる、膣脱の根本的治療。

器具を外し、膣の固定を外科的処置で行います。

それに、懸かってます。