春ですね(もう桜はおわりかけですが)

花粉症で肌が敏感&人事異動の季節で色々ストレス。。春も良いことばかりじゃないですね。

最近良かったもの。

アイハーブのビタミンEオイル

はちみつみたいな粘度の、修復力に溢れたオイル。
伸びが悪いので、化粧水とか美容液とかに1滴混ぜて使用。
塗ると肌がパーンと張りがでる気がします。
なんかゴワついてた肌が、プリっとしてきたような。

特にテキメンだったのが肘。
寝る前、寝転がって肘を突いて読書が習慣なので、肘はガサツキがちだったのが、顔に付けた残りを肘に馴染ませていたら、数日で肘がつるん。

体にも使いやすい値段なので、しばらく色々使ってみたいと思います。