ひさびさラップブレス | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜




いつもの平和で
のほほーんとした空気が漂う昼下がり




とは違って

毎日ドタバタ騒がしい
お盆休み真っ只中の小宮家




悠芽も たまらんなー
言わんばりのこの格好 ( ´o` ) 笑

{FA475B7B-8856-496A-B06A-262E99DE603A:01}



そーいえばちょっと前に

ママの仕事友達の娘さんから
ラップブレスのオーダーを頂いてて、

夜な夜な作った結果

{0D63E997-234E-4726-B1AF-35744CB8B48A:01}

素敵な (←自画自賛)

5連のラップブレスが完成しました♪♪





ビーズは全て天然石を使って ( ˆoˆ )


{32E478E6-0757-4BA6-8703-D17D77192575:01}


【使用天然石】


⚫︎ムーンストーン…「恋の石」と呼ばれ、愛を育み、永遠の愛を保護する。


⚫︎ゴールデンオーラ金運アップ


⚫︎ホワイトジェード…ストレスを癒す。友情や愛といったを深める。


⚫︎ホワイトオニキス…「友情の石」と呼ばれ、人間関係を円滑にする。自分のプラスになる人との出会い、成功をもたらす。


⚫︎マザーオブパール…母性愛を高める。子宝繁栄を象徴し、子育てのお守りとして使われる。



{FAB0A46B-9DEF-42EC-9AAB-E0878DA1D229:01}

{0601FE77-5303-45B5-9594-C602F501C07E:01}
ボタンホールはカット可能


喜んでくれるといーな ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

















さ、休みももうちょい続くし
はりきっていきましょか( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃


{ED1763CA-6271-4FDE-9562-ED8842E52553:01}

あでゅ








ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
ハンドメイドサイトminneにて販売中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*