こんにちはにっこり





絨毯の下に猫じゃらしとか

いれとくと一生懸命とってくれます♪



猫あるあるなのかもしれないけど

おもちゃが行方不明になり

最近あのおもちゃ見ないねー

と母と話していて



あくる日

もずくが急にくわえて

持ってくることがあり



どこにあったの?!



と爆笑することがありますww



もずくが隠して、もずくもどこに

隠したかは覚えてないけど

ふとした拍子に見つけて

くるんだろうなww



かわいい♡



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ベビーベッドを購入しました!




こちらのベビーベッドなのですが

機能がすごくて

下にものがおけるようになってるし



蚊除けもついてるし


キャスターでゴロゴロ移動できるし


キャスターのとこを折りたたむと

ゆりかごにもなるし


高さ調節もできる!

吐き戻しも予防できるよう

調整できるみたいにっこり


大人が寝てるベッドに固定ができて

安心だし



折りたためて

持ち運べるようになってます!


デザインも可愛くてお気に入り♡




組み立てる練習を先日母として

キャスターつけるところと

ボタン系がわりと硬くて

ちょっと力がいりましたが

なんとか女でも組み立てられた!


サイズがコンパクトなので

お店でよく見るベビー布団が

入りそうにありません驚き


マットついてるんですけど

ちょっと固め!


いろいろ調べて

これならなんとかなりそうで

こちらも購入




子mayuge と過ごすのが

とっても楽しみ!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



産後すぐ実家で過ごす予定なので

住んでいるアパートに移動できるよう

折りたためるベッドを探していました!




実家にもずくさまもいるし

ベッドで寝かせるほうが安心かなと

家族で話し、購入しましたにっこり

蚊除けはもずく対策にも

なるかな、と思ってます!




心配なのは

猫アレルギーが子mayuge に

出ないといいなーということ!




空気清浄機は購入する気だけど

もずく、気になって来ちゃうと

思うんですよねネガティブ




なるべくもずくとは離さなければ!



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



妊娠9ヶ月になり

子mayuge を迎える準備をしてると

出産に向けて実感が湧いてくる!



胸腺摘出手術をする前は

球症状がすごくひどくて

ご飯も介護食とメイバランスに

頼ってきたし、



人生諦めモードなときもあったけど

まさか結婚して

赤ちゃんを授かることができたなんて

本当に奇跡飛び出すハート



出産してまた奇跡を起こせるように

ぼちぼち準備をして

出産に望みたいと思います♡