FINESSEからのNew荷♪ と 業務連絡♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようさん♪
 (´∀`*)ノ


今日も暑そうやね…





今日はずいぶん前に届いてた
新製品なのに…





ブログに
アップできてなかった


FINESSE
JACK IN THE BOX
COYOTE Jr.
 
黒魚Jr. -JIB
いろいろと
リニューアルして
新登場!!

あ…写真撮る前に
もう完売してるカラーがある泣き笑い




めちゃくちゃ
かっこえ!!


High Speed 
ステッカー!
サイズは2種



JACK IN THE BOX
JACKINTHEBOX
ステッカー!
サイズは3種





さっそく
ハゲおやじさん!!
コヨーテJr.で!!
あ…   売り切れてるフロッグ

この
パロットカラーや!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




そう言えば…

この前ハゲおやじさんと
雷魚
釣りにいったんよね。




たくめがさんのイベントで
仕立てた

Ray-Banのフレーム
伊藤光学の偏光レンズ
ローライトグリーン
かけて♪
こういう時って…どんな顔していいのかわからんよねキメてる

やたらとすました顔になる泣き笑い





な…


なんだこの
デカさはッ!!!








雷魚じゃなくて

僕の身体ね!
サングラスかけておすまししても

結局

こんな醜い身体。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




なので

ギリッギリ! 
バレないぐらいに






加工してみた!!
SNSに普通に出回ってるの加工って
このレベルよね??


バレてないよね?


ね?!








まぁ結果はといいますと…



BOCCO BOCO!!
に負けました泣き笑い
めちゃくちゃデカかった!!
めちゃくちゃかった!!!


経験の差がモロに出たね





サイフ落として
帰ったり泣き笑い


素敵な立ち振舞いに
出逢えたりニコニコ




楽しかったことには

間違いない♪



来月!


リベンジじゃ!!!

釣れてないので
偏光サングラスのインプレも
次回に持ち越し
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




 TODAY'S
 
業務連絡





来たよ~~♪指差し







返って来たよ~~指差し
SR WORKS






毎回ブログに
アップはしてないのですが

毎月何台も行き来してます♪

うちでの実績も
まぁまぁ増えてきて

リピーターの方も
多いです♪



さぁ!!
まだまだブログネタ
が大渋滞!

マズメ新製品バッグ
リトプレ新色バッグ
アピア新製品ロッド
イカメタルなどなど…

今日もなんや
来た荷物が積み上がってきてる…。


てかね!
DD.8だらけの
アコウ勝負!!

も めちゃくちゃエントリー
送られてきてる泣き笑い

あの雨でいったん!?

参加人数も
あんな急な告知で
短期間勝負なのに

30人越えました♪
みんな暇なんやなほんま(笑)



さぁ!
少しずつ用事片付けていこ!!




とりあえず
値札つけしてくる!


では!!