ブルーブルーのおかわり♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようさん♪

 (´∀`*)ノ


晴天の日曜日♪

ゴキゲンに過ごせました??
(´∀`*)ノ



そういえば

ゴキゲンなルアー達がBlue-Blueから届いてた♪♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.♪♪♪



SNECON 90S



 動きは動画でどうぞ♪
     \_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪




BLOOOWIN125F-Slim

解説は動画でどうぞ♪
     \_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪



THE他力本願!!
ヾ(´∀`*)ノ




この時期、ナイトの河川の釣りで比較的小さめのルアー "サスケ95" あたりがよく動いたりする。

イナッコかな? えんぴつサヨリかな?  

ちょっと陳列に充填しておかないと♪って裏のストックを覗いた…




ら!!
 



やっぱ持っとるねぇーー俺(笑) 



店頭に出してなかった懐かしい、めちゃくちゃええカラーが箱単位で積まれてた(笑)
 


動き出し最速の固定重心【壱】もあった(笑)
エエ色~♪♪
ヾ(´∀`*)ノ




105裂風ジャークも
エエ色~♪
ヾ(´∀`*)ノ



そーーーんな 日曜日の夜更けでした♪



明日から仕事頑張ってねぇ~♪
ヾ(´∀`*)ノ




(´・Θ・)ノ…ではでは♪