本日のおしながき♪φ(´ε`●) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようさん♪ 

(´∀`*)ノ


本日のロコポイントのシーバスは 






残念ながらインコパターンでは無かったようです…。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!






さて♪ 

解禁間近の渓流関係が多め♪

僕チョイスの

『本日のおしながき♪』

ヾ(´∀`*)ノ♪♪




少し前にオシャレな箱になった

『LITTLE PRESENTS』



あの手頃価格で軽くてカッコイイウェーディングシューズ
SH-04のカラーとバージョンが違う

幅広『EEE』モデルの
【SH-10】
ベタ足日本人には嬉しい企画!!
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!





オシャレなかわいいマーク入りのロッドベルト
Sサイズ と Mサイズの2本セット♪穂先は短いの グリップには長いの♪なーんて便利な使い分けができる♪
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!





カバンに付けたり ゲームベストの肩ベルトに付けたり 腰にぶら下げたりできるポーチ。



裏はこんな感じ。
★カラビナでぶら下げる。
★縦方向のベルトに付ける。


中は
★横マチ付きで小物が落ちない!!
★メッシュポケッ×1ヶ所
★落下防止のフック付き♪
内装はターポリン生地


大きさはこんな感じ♪





タックルベスト
Strap Vest Neo
全面のポケットや ウェビングテープの配置はこんな感じ♪


中は仕切り無しのワンフロア



後ろの配置はこんな感じ。
ネットを装備したり ロープ繋いだりするのに便利なDカンが配置されててファスナーを開けると
ガバッ!とワンフロア♪



メバルなんかのライトゲームにも良さそう♪





んで コイツが ヤバイたたずまい!!

防水バックパック
WaterProofBackPack
カーキ


グレイ

バックパックなんで 背中はリュックタイプです♪


内装の素材はターポリン♪ (コリン星の新素材ではない!)


クルクルクルっと巻いてカチッ♪ですわ♪
この縦方向のベルトは 上着レインウェアを装備するのにも使えそうです♪
\_(   ・д・)b





両サイドにはウェビングテープが配置されてて 長さを調整出来るバンドとメッシュポケットが装備されてます。
ロッドのグリップエンドをこのメッシュポケットに挿し込み  途中二ヵ所をバンドで縛ればロッドもしっかり固定出来ます!
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



なんやろね…このバックはデザインから 配置から いろんなバランスが 

超絶カッコイイ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 







今度は変わって
LINHAリーニア
ファスナースライダーに付けて引っ張るヤツ。

手袋したままでも引っ張りやすい♪
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!


それよりも単純に



カッコイイ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 

お手持ちの バッグや ポーチやウェアの引き手を変えるだけでも見た目もカッコよくなって さらに使いやすくなる!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 






★ゴムみたいなと  
絞ってとめるアレがセットになったヤツ
ほんとは リーニアのバッグやロッドホルダーのゴム紐部分の換えパーツ


今回は なんかカスタムする時に使えるよなぁーーって感じで入れてみた。


例えば
 
僕は ベルクロ式のプライヤーホルダーを ゴム式にカスタムしてます。
まぁ こんな感じでどーぞ♪
ヾ(´∀`*)ノ






永遠のド定番
【BogaGrip】


今回おかわりしたのは30ポンドモデル。


ボガが出る時はだいたい一緒に出ていくコイツもおかわり♪
SUBROC
バンジーリーシュコード
パラシュート部隊などの命綱。


まさに!タックルを繋ぐ命綱!!



バンジーリーシュコードより伸びシロがあるので使い勝手はこっちが上かな?

スパイラルコード

ただね… バンジーリーシュコードのカッコよさはね 唯一無二なんよね…  勝てんのよね…やっぱ


でも使いやすいのはこっちなんよね… 

コッチはこっちで艶消しでかっこええんよね…色が。


まぁ





勝手にお好きにどうぞ(笑)
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




まだ  ロッドとか ソコッパとか コノシラスとか来てるけど それはまた明日♪



そんなこんなで

(´・Θ・)ノ…ではでは♪