ブルーブルーから~キタァ~~ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようさん♪

(´∀`*)ノ



ちょっと出遅れてるけど(笑)


コレ見たッ?!


コレッ!!


新発売!!
マグネット重心移動搭載した貫通ワイヤー仕様のシーバスダイビングペンシル!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ
Blue-Blue
ForceGuile
160F

もう 説明不要のこの動きッ!!
      \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 

★ 160mm
★ 50g

Made in Japan


ムムムム… 横向きに付いたアイ。


いやぁーーー♪


こんな動きが誰でも簡単に出来るなんて!マジでほんまに凄い!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 


カラーは決め撃ち
5色!!






そして!!

おかわり♪  おかわり♪


かっ飛びミノー!!!
BLOOOWIN
140S

S字ウォブンロール!!

連続ジャークでダートアクション!!

シーバスのジャーキング動画貼ったら全然違う動画になる(笑)(笑)(笑)

なのでブローウィンの ジャーキングで狙うもうひとつのターゲット!

サワラのジャーキング動画を貼っておきます!


今年も 秋の青物祭りあるかなぁ~~~♪

あるとい~~なぁ~♪


そんな週の真ん中木曜日!


Blue-Blueからの新着ブログでした♪
ヾ(´∀`*)ノ


ではでは♪