本日のおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







コロナ…   ほんまに今月 来月で倒産…とか廃業とか  他にも間接的にいろんな事がいろんなところで起こりそうで   何か怖いっすね…。

_(:3 」∠)_


なんとか みんなモチベーション落とさずに 乗り越えないとね!!

ι(`ロ´)ノ



さて!! 

今日はみんなの釣果を紹介していこうと思ってたんですが ちょこちょこ荷物が届いたんで 先に紹介してみたいと思います♪

って 書いてたら今度は集魚材がいっぱい来た…。((( ̄□ ̄;)!!




本日のおしながき♪








(」゚□゚)」
キタァーーーーッ!!

(」゚□゚)」
キタヨーーーーッ!!


おまたせ!!!
限定!極上!コヨーテJr.!!
黄龍!
白龍!
今回はなんと!!!
白+黄 セットでお買い上げの方には!!

FINESSEコースタープレゼント!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


よ!  太っ腹!!






次もおまたせーーーッ!!

出たよーーーッ!!




【RAPALA】
スーパーシャドーラップの新色!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ
まさかの!!   右ふたつが新色です!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

相変わらず30年前からありそうな新色感ゼロの ラパラの新色!  いい味だしてます♪


スーパーシャドーラップの使い方の詳細は裏に詳しく書いてます♪


はぁはーーん… なるほどなるほど! フムフム

 へぇーー!



…。









太セルフレームがオシャレ!!
( ■_■)ゞ
普段使いにもいける!!
セミハードケース  レンズクリーナー 付き偏光サングラス




フラットキャップに ベースボールキャップ♪
一番右はメッシュキャップ


渓流用ミノー
【DUO】
SPEARHEAD
RyUKI 45S




【SMITH】
ボトムノックスイマー
35mmモデル(4.2g)

ボトムノックスイマーⅡ
(3.2g)
PURE 3.5g のアカキンも来た♪
ヾ(´∀`*)ノ




一口サイズの 骨切りされたコノシロみたいなジョイントルアー♪

三杯酢で召し上がれ♪
ヾ(´∀`*)ノ




いつも定番在庫してたメーカーの小継ぎ玉の柄なのですが  モデルチェンジしてなんか かっこよくなってた!!
\_(´・Θ・)


腰に下げれる 仕舞い寸法
39.5cm!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

3メーターモデル。
尻手ベルトにカラビナも付いてる!


ライトタッルでメバル狙いの時に突如訪れる大物とのやり取り!!

そんな時!持ってて安心!多い日も安心!備えあれば憂いなし!!


小継ぎ玉の柄!!
ヾ(´∀`*)ノ





なんかね…【男のギア】と呼びたいストリンガーセット。





締めナイフ

ギザ刃があるのでロープも切れる!!
でもね
いつもこれを在庫してる理由は他にあるんです。


ロックが 背中側にある【ロックバック式】だから !
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

ロックが甘いと力いれた時に折り畳みナイフは握った指目掛けて刃が来るので怖いんです。

安いナイフはほとんどがセンタープレートでロックされるタイプなんですが コイツは違うんで いつも入れてます♪
\_(´・Θ・)ノ



今日のツインパは!

4000XG
エクストラハイギア!!





【がまかつ】
ヒラメの泳がせ!



チヌRの黄色!
コーンだったり 黄色の練り餌だったりオキアミだったりにどうぞ♪
\_(´・Θ・)ノ



おっと これも来てた♪





今日は 近所の【ドン・キホーテ】がオープンだからなのか 渋滞と若い子達のグループのお客さんが多い 

そんな 本日の 金曜日です♪


ではでは♪ (´・Θ・)ノ